2013年9月2日月曜日

渋谷へGo!

さてさて、月も変わって9月となりました。
ん?8月? なんだそれは。知らん!
ということで昨日9月のイッピ、当SPYブログでも何度か名前の出ているShingoちゃんのバンド、「SPEC」さんのライブにお邪魔してきました。
渋谷のライブハウスということで張り切って高速使ったら、やけに道が空いていて開場前に到着してしまったという。
どんだけセッカチだ。

このメンバーでのライブは初ということだったんですが、初っ端から全開モード。
Shingo飛ぶ飛ぶ!(^o^)!
いやー、若い!
そしてウマイ。
Shingoの高速プレイは残像を起こすのだ。ンナワケナイ

ヴォーカル、ギター(Shingo)、ベース、ドラムスの4人編成で、かなりゴリゴリのロックサウンドを堪能させていただきました。


実はロックバンドの経験のないhiroですので、対バンさんとかもそうなんですが、生音バキバキのサウンドというのは憧れます。
特にJC使いのワタクシとしては一遍マーシャルでドカンドカンやってみたかったり。

アンコール含め全10曲(?)、あっという間の一時間でした。
メンバー全員イケメンさんで、一緒に連れて行ったうちの奥さん(ワイルド系好き)はヴォーカルさんで目の保養をしていたようです(笑)

メンバーの皆さんお疲れ様!

今日の結論:オジサンには全席立ち見で一時間超はキツイっす。

SPEC のSample soundはコチラ。
LOVE REVOLVER
Heliotrope

0 コメント:

コメントを投稿