2013年7月24日水曜日

マ!シーン!!

いやいやいやいや。
ひどい目にあいました。

昨日再診して検査結果を聞いてきたところ、やはり麻疹(はしか)でした。
うちの親いわく、4歳のころにはしかはやってるから風疹じゃないかってことだったけど。
さすがにン十年も経つと再発することもあるようです。
皆さんもご注意あそばせ。

というわけで、医者から外出許可もでたので、いつまでも休んでいられない悲しき社会人であるところのワタクシめは今日から仕事に。
ただし、免疫力が下がってるので肺炎や中耳炎、脳炎(怖っ)などに要注意と言われてしまいました。

ちなみに昨日病院で体重計があったので乗ってみたところ65キロくらい、現役時のプラス10キロくらいでした。
中年太り、の時期が終わってまさか老年期に?

2 コメント:

おーの さんのコメント...

マシーンでしたか…
老人なんだから、お大事にね。

hiro さんのコメント...

おじーちゃんマジ死ぬかと思ったヨ。
真面目な話、全身ブツブツになったときは洒落にならんと恐怖でした。ウイルス怖いよウイルス。

コメントを投稿