2014年3月23日日曜日

でっかくなっちゃった!

全国のこーたったファンのみなさん、こんにちわ。
いないか。
改めまして。
全国のガジェオタ同志の諸君、こんばんわ。

思い返せば一年前。復活ライブ前の忙しい最中、ゼットゼットと熱に浮かされていたたわけはそう私。
今年も春がやってまいりました。

この春、通話専用機として使っていたXperia NXの更新時期となりました。
まあ、とりあえずカメラが良くなっただけっぽいZ1はスルーして様子見かな、と冷静でいられたのもつかの間。
キャリアを変えたauから出てしまいました。
その名も Xperia Z ultra

ウルトラって...
6.4インチって。
ほとんどタブレットぢゃん!
てか、欲しいじゃん!
買うしかないじゃんこんなもん!

買いましたよ~。
デカイですよ~。
iPhoneと比べるとこんなん。
黒もいいかげん飽きてきたので白にしてみたヨ。

デカイけど電話ですから。通話もできます。でもこんな感じ。

さすがに街中でこの状態はアレかなと思いまして。
純正オプションのSBH52というのも買ってみました。

これが何かといいますと、Bluetooth接続のヘッドセットなんですが、マイクとスピーカー内蔵で単体で子機になるというもの。
携帯電話に子機!
なんともバカバカしいこの存在。ゾクゾクします。

早速使用しておるのですが、こないだバスの中で音楽聞こ~と思って再生したところ、bluetoothがペアリングされておらず、車内にけいおん!のオープニングを響かせてしまいました。
性癖さらしてどうする、オレ

さすがにこの大きさになるとポケットからサッと取り出して時間見るみたいな使い方は厳しい感じ。
来年の今頃、スマホはどうなってるんでしょうね~。

2 コメント:

おおの さんのコメント...

こーたったファンです♪

電話でかすぎ!(笑) 子機!!(笑)

来年の今頃?

40インチぐらいじゃないかー?

hiro さんのコメント...

いやいやいや、欲しくなったらどーするヽ(´o`;

コメントを投稿