2014年10月27日月曜日

右肩上がりに成長中

というわけで、すっかりペット紹介ブログとなっている今日このごろですが。
そろそろ写真をアップしなさいという天の声も聞こえてきますのでアップしますよ。

ちなみに、2頭生まれたと先日書きましたが、最初に産まれた子(多分女の子)はまるきりヨーキーの赤ちゃんの様で、脚が茶色いことから茶ちゃん(仮)と呼ばれてます。
2頭目も多分女の子で、この子は全身真っ黒。まるでラブラドールレトリバーのようで黒ちゃん(仮)とよばれています。

姉妹でもやはり差があるようで、最初に産まれた茶ちゃんの方が大きく、乳もよく飲みます。
生まれてきた時は、茶→160g、黒→150gとそれほど差はなかったんですが、今日の段階で茶→500g、黒→430gとなっていました。

生後10日ほどたったのでそろそろ目が開く頃だと思いますが、まだまだモゾモゾと這いまわってます。

そんな2頭の動画をどぞ。







レコーデッドばいあいふぉんなんでちょと見づらいですが。
続いて画像を。
誕生翌日の画像。
おっぱいに群がります。
出産の疲れもあり、ずーっとはーはーしっぱなしのアーニーママ。
上が妹の黒。下がお姉ちゃんの茶。
出産後数日たつとおっぱいがパンパンになりました。
川の字。
最初はクッションや布団を置いてましたが...

昼間奥さんが監視カメラで見ていたところ、クッションの下に潜り込んでしまうという事件発生。
奥さんはタクシーすっ飛ばして会社を中抜けして救出に。
翌日クッション廃止とのことで100円ショップで購入してきた新兵器。
小動物のおうちという、布団の中綿のようなワタ。
結構気に入ってくれたようです。
茶ちゃんは隅っこがお気に入り。
とにかく潜り込みます。苦しくないんでしょーか。
茶のアップ。毛色はまんまヨーキー。
黒のおなか。らぶりー。
仲良くおっぱい。少頭数なので飲み放題。
びろーん。

0 コメント:

コメントを投稿