2014年10月6日月曜日

祝!ご懐妊~~!

先日、というか先月か。じゃない先々月だった(;´Д`)
お伝えしたうちのアーニーお嬢ですが、先週末病院で検診したところ、
みごとママになりました!

一時食欲が落ちたものの、その後はもりもり食べるし、元気に走り回っているのを見て、うーん、今回は外れたかなー、と話していたんですが、レントゲンとエコーで診てもらったところ現在確認できるだけで2頭いますと。
エコーです。画像悪くてよく分かりませんが、上の方に背骨が見えます。
と、そこまではおめでとうございます!よかったですね~。だったんですが。
ボクも奥さんもすっかり来月出産と思い込んでいて、先生に「じゃあもう一回月末あたりに連れてくればいいですかね?」と聞いたら、

「いやいや今月の18日が予定日ですよ」

...っえーーーっ!!
みたいな。

大慌てでホームセンターに駆け込み、ソファーから飛び降りたりするのでクッションやらふかふか絨毯やら買い込んだり。
バタバタなジージとバーバでした.
ママになったアーニーさん。気のせいか大人びて見えます。
おなかはまだ目立つほど大きくなってませんが、おっぱいがすごいことに。
そしてパパになったアル。全然子ども。やっぱオトコってダメよね~。
今週末、もう一回検診してもらって、翌週には誕生の予定です。
うお。緊張してきた。

0 コメント:

コメントを投稿