2013年10月29日火曜日

青歯

会社で使っているMacが最新のiMacになりました。
とりあえず画面でかい。知らないソフトが一杯。
で、キーボードとマウスがワイヤレス。
最初は、なんだグリグリ(マウスホイール)ついてないんじゃん、とか思ったんですが、説明書よく読んだらマウスの表面なぞるだけでスクロールとかして、おおっかっけー、なんて遊んでる段階です。
そういえばうちのパソコン、HDMLでテレビに繋いで大画面なのはいいんだけど、結局キーボード打つのに画面開かなきゃならなくて、結構邪魔。モニタースピーカが塞がっちゃうし、うむ、うちのもワイヤレスキーボード買っちゃおう!
で、買っちゃったイエー、とか書こうと思ったんですが。
うちのパソコンBluetoothついてなかったという。
ちきしょー!アダプタ買わなきゃなんないんだって!
悔しいのでスマホに繋いで書きました。この記事。
ちゃんちゃん。

0 コメント:

コメントを投稿