2013年5月6日月曜日

犬バカ日誌

月日のたつのは早いもので、先月のはじめにうちのアーニーさんが、この連休中にはアル君がそれぞれ1歳になりましたよっと。

アーニーさんの時は近所のペットショップで購入した犬用ケーキでお祝いだったんですが、今回張り切った奥さんがネットで見つけてきたすんごいケーキを注文しました。

それがこれ。ババン!

デジカメで何枚か送った写真を元に作ってもらったんですが、すごくないスカこれ。
うーむ、プロフェッショナルな出来栄え。
福岡の「la queue」というショップ製。丁寧な梱包で宅配されてきました。

ネット社会って便利ですわ。ホント。
おめかしアニさん。先代のおさがり(^^)
おめかしアル君。ちゃんとシャツの上からジャケット着るようになってる。こってるね~

ところで、このフィギュア部分(?)お味の方はお口に合わなかったようで...奥さんはそのまま残せばよかったと悔やんどりました。大きな声では言えないんですが(;・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿