2013年3月4日月曜日

ザ毛刈り!

ライブで着るパンツをまだ買ってなかったので近場のアウトレットモールへ。
リーバイスのショップではか値のパンツをゲット。この間約30分。
相変わらず買い物は早いのです。

で、ペットショップが入ってるのであるものを探しに。

ありました。ザ・バリカン!

というのも、飼ってみてわかったことなんですが、とにかくトイプーは毛が伸びるのが早い。
この前トリミングに出して、まだ一ヶ月少々なのにもうモシャモシャ。
目がすでに見えなくなってきている。

さすがに2匹毎月トリミングに出すほどセレブではないのでちょっと挑戦してみようではないかという目論見なのでした。

ということでやってみた!
面白いくらい刈れる刈れる。そのさまはまるで羊の毛刈りのよう。

一時間少々でこんだけ刈れました。

結果はというと...



別の犬種やん!こんなのトイプーじゃない!

という声は聞こえません。シュッとしたいいオトコじゃーないですか。
...やっぱりトリマーさんの技術ってすばらしい。

0 コメント:

コメントを投稿