2013年2月4日月曜日

家族のこと

あまりこういったブログでプライベートなことを書くのもどうかとも思うんですが、今後も折に触れ登場するであろう家族のことについて。

まずうちには奥さんがいます。
キングカメハメハがダービーを勝った年に結婚いたしました。
子どもはいません。
代わりにワンコがいます。なぜか2匹。
油壷マリンパークの犬好きなイルカのいる水槽の前で
右が2代目アーニー(2代目ということは初代がいるということで、その子のことはまたいずれ)。
去年の4月生まれ、ヨークシャーテリアの女の子です。
左がアルル。同じく去年の5月うまれ、トイプードルの男の子。

まだ二人とも一歳にみたない子犬ですが、犬種が違うせいか、かなり性格に個性が表れてます。

アーニーの方はとにかく遊び好き。特にオモチャの破壊が趣味のようでぶっ壊されたオモチャが点々と。いつも忙しそうで常に面白そうなことを探してます。
うちに来たばかりのアーニー嬢。この目力にやられました。
アルルは結構おっとりさん。食事ものんびり食べたいタイプで、いつも先に食べ終わったアーニーに狙われてます。
生まれて間もなくのアルルと兄弟(黄色のリボンがアル)
オモチャよりもお姉ちゃんと遊びたいらしく、シッポをピョコピョコ振って誘うのがアルル。

最初の考えではいずれ夫婦になってもらって、ヨーキーとトイプーのミックスも可愛いだろうね、なんて言ってたんですが、獣医さんから体格差があると(特に女の子の方が小さいと)出産のリスクが大きいと言われ悩んでます。
それ以前にすっかり兄弟みたいですが。

奥さんにとって多頭飼いは夢の一つだったらしいけど、実際は早く落ち着いてくれーと叫ぶ毎日です(ToT)

楽しいけどね。

0 コメント:

コメントを投稿