2014年8月13日水曜日

生存報告

毎日お暑うございます。
前回の更新から「ちょっとだけ」間があきましたが、大丈夫生きてます。

今年は3年続くと言う大殺界停止の年、しかも6月は停止の月ということで息を潜めて過ごしていたわけです。

で、息を潜めて何をしてたかと言えば、毎日3時間睡眠でSkyrimってました。
サーセン(ノ´∀`*)
もうね、一個ブログ書けるくらい。おかげでこちらに書くネタがなかったという。

さて先週末、奥さんのお姉さん一家と奥さんの友達とで長野のコテージに行ってまいりました。
ええ、ええ、ガッツリ台風の中。

もうね、行きから雨。松本城をちらっと見学して、昼飯はワンコがいるので店の外で食べられるとこ探して、小雨のなか冷やし中華食ったり。

しかも泊まったところが予想以上に山のなかで、2日目なんか暖房入れてました。この真夏に。

まあでも、甥っ子姪っ子なんかはあんまりそいうとこに泊まったことがないらしく、とっても楽しそうでした。
おじさんは雨中花火の後片付けのときに、人知れず階段から転げて足擦りむいてましたケド。誰も見てないから笑いも取れないという(/´△`\)
事故現場
そうしてこうなった
そして最終の日曜日、山梨県の北杜市に有名なひまわり畑があるというので寄り道したところ、一面のひまわりが見事に全員下向いてました...

いやー、楽しかったー。。。

そんな感じの生存報告を終わります。

2 コメント:

おーの さんのコメント...

いかにも事故が起こりそうな場所だ(笑)。
次回SPYライヴの計画は進んでまーすか?
期待してます♪

SPY member さんのコメント...

だしょ?夜中に動くもんじゃないね。
で、次回ライブですが・・・
一説によるとヒロの引きこもりのせいで進んでないようです。
スマヌ

コメントを投稿