2015年6月8日月曜日

半年ぶりだぜ。いえい

や、びっくり。マジに半年たってしまいました。
あけましておめでとうって。

さて、こうして久々に更新しているというのも、かずよさんのブログにあったように、我がSPYのみ~ちゃんことMiccaがギタリストデビュー(!)するというなんとも魅惑的なお誘いがあったので、こりゃおもしろそうだわいと出かけてきたというわけです。

池袋のROSA。うん、うちもやりましたね。
お誘いのメールがあったのが本番一週間前で、それまで何も知らされてなかった(泣)わけですが。
それにしてもメールの内容に「体調崩したりしてねいよね?」とか書かれちまうあたり、マルコーバンドならでは。

いや、それにしても人のバンド見に行くってのはいいね。

気が楽で(笑)

み~ちゃんはやっぱり本番前わたわたしてました。わたわた

肝心のライブの内容なんですが、SPY備品のムービーをそれこそおとーさんのように操作していた、なおかつそれをそのまま渡してしまったので、手元に画像一つ残ってないという...

かずよさんからは二の腕隠せ!とかいろいろ言われてましたが、サウンド自体が好みのバンドサウンドだったので十二分に楽しめました。
ギターもなかなかサマになってたし。いやホント。
これからボクはベースでいいよね。
ね。

さて、半年も開いたわけについてあーだこーだ書こうかと思ってたんですが、それはまたの機会に。
ヒトコトだけ行っておくと、

子育てって大変!

ひろでした~。

0 コメント:

コメントを投稿